
  • 2017.08.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々に☆



あっという間の8月ですね(^o^;)ハハッ。


えっと、久々のマックのドライブスルーでカレーロコモコだっけ?!←
を買って食べましたよー♪なかなか美味しかった( ´∀`)♪



ちょっと加工したら色がついちゃって分かりづらい感じに(笑)


そして、今日はニカちゃんのお誕生日!おめでとうございます(*≧∀≦)☆27歳!!
若くて羨ましい←

ニカちゃんの笑顔は最高です!これからもみっくんと仲良くして下さいね( *´艸`)
ニカちゃんにとって素敵な27歳になりますよーに…人´∀`●)(●´∀`人


たびー☆



あっという間に7月が終わりそうですー!笑

えっと、先週の話ですが…旅と言ってもただの遠征です(笑)一人旅ですよー!最近、ちょくちょくあるな。



楽しみにしていた、みっくんの舞台『あんちゃん』を観劇しに行ってきましたよ( *´艸`)

小学生の可愛すぎるみっくんも見れたし、迫力のある感動的な演技も見れて、すごく良かったです!笑えるとこも所々にあったし☆もっと見ていたい!あ〜←



その他はランチパックの店でなんとなくのチョイス(笑)
忍びの国とのコラボを食べにハンズカフェへ☆その後はラストレシピとのコラボメニュー食べたいなって思って、六本木へ。でも、お腹の具合的に食べれそうになくてorz…しんちゃんのかき氷(笑)

そんな先週の話でしたー!


とりあえず☆



またHDD空けて、明日のWSを録る準備しないと(o^皿^)笑

先月、コツコツと無門ポイントを集めていた私ですが…こちらの映画館は中部でずっと9位のままでしたf(^^;なかなかキビシイ…。
無門が行くのは北海道に決まったみたいですね!おめでとうございます(*^-^)♪

私はプレゼントが当たる事を願います☆って難しいやろうけど(笑)





わっ(笑)


サボってたら、7月なっちゃってるー!笑
早いわ(^^;←

そんな今日は忙しかったよー!←ヲタゴトがね(o^皿^)

午前中は『忍びの国』の舞台挨拶中継付きの1回目の回を観に行ってきましたよー!
映画、面白かったです(*≧ω≦)中継も面白かったし♪笑わせて頂きました( *´艸`)
明日も大阪から中継あるんだよね!
あっ!ラストレシピとナラタージュの新しいバージョン?!のフライヤーがあったのでもらってきましたー☆

その後、MUSIC DAYあるから早く帰ろうと思ったんだけど、映画の途中から頭痛があって(>_<)家まで距離があるので、とりあえず薬をーと思ったんやけど、何も食べてなかったから何か少し食べてからと思ったんだけど、人が多くてしんどくて移動…結局、カフェでひと休み。しばらくして楽になってきたので、家へゴー!

ゆずがトップバッターやったんやね!それは後で確認☆
翔ちゃん、頑張ってました(*^-^)
ジャニーズシャッフルメドレー、良かったですー(*≧ω≦)♪みっくん、山Pにひっついてました( *´艸`)たっちょんもこっち来て!って思いました(笑)
キスマイではピキラとシハハ♪♪みやっち、お尻にタッチさせてもらえて良かったね♪笑

そして『愛されるより愛したい』メッチャ良かったですー(*≧∀≦)潤くんと相葉ちゃん、かなり緊張してた感じでこっちも緊張したけど(笑)光一くんとのコラボ、感動しました!未満都市の映像も流れてたし♪
剛くん、早く良くなるといいですね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


ゆずはデビューしてから最長の空き(笑)夜に再び登場☆トーク時間がないみたいな(笑)でも楽しそうでした( *´艸`)


嵐は途中と最後に登場☆
カッコよかったですね♪久々の?!Believeも聴けたし(*≧ω≦)テンション上がりました♪

翔ちゃん!長時間、お疲れ様でしたm(_ _)m
羽鳥さん、徳島アナ、桝さん、尾崎アナもお疲れ様でした!



お決まりの。



気づけば……あっという間に6月になってるー!はやーい!!笑
怖いですわ…(^^;


そんな中←
まぁ、かなり暑い日があったり、なかったりですが←
車のエアコンの風がぬるくて、やばかったんですよ(^^; 暑くて、汗がじんわりって感じで、これから更にヤバくなりそうやから見てもらいに行ってきましたー!
よくわからないから、フィルターとかガスとかなのかなって思ってたら、電気系の不良でした!その部品を交換してもらったらビックリするくらい快適に!当たり前かもやけど、感動しました(笑)


ぶらり☆



今日はピーチガールを観に行ってきましたよー☆せっかくなので、初日舞台挨拶の中継付き(゚∀゚)

結構面白かったですよー( *´艸`)伊野尾くん、おちゃらけてましたねー←役か(笑)
やっぱ、手がきれいですよね(さとっさんの手も好きやけど伊野尾くんの手もかなりいい!笑)


映画の後は久々の焼き肉食べ放題へ〜\(^^)/♪
写真撮るの忘れた。結構食べたからか、その後歩いてもずっと2人共お腹がいっぱいのままだったという…笑

服見たり雑貨見たりとぶらぶら〜♪
楽しみましたよー( ゚∀゚)☆






いろいろ☆



潤くんの入所日☆毎年、感謝の日でもあります( ´∀`)
ナラタージュの公開、メッチャ楽しみにしてますよー(*≧∀≦*)♪



あっ、昨日フラゲッツしましたー!


ドラマ、毎週楽しみに観てます( ゚∀゚)♪
ドラマと言えば、未満都市のSP!!ヾ(*´∀`*)ノ゙懐かしすぎる〜!メッチャ楽しみです♪潤くんと相葉ちゃんもお願いしますっ!



今日から☆



キスマイのアリーナツアーが新潟からスタートでーす\(^o^)/

怪我なく、最後まで駆け抜けてほしいです!


そんな中←
常に断捨離中の私…(結局新たに買ったりするのであまり意味ない…(^^;)服を売りに〜安かったですね(笑)まぁ、元々が高いものじゃないのでそんなもんかな的な感じだとは思います(^o^;)←

そして、たまにとんかつモードになる私☆
ロースカツ弁当を買いましたー(^^)



美味しかったー♪♪


お粥☆



そーいえば!名古屋行った時に駅の地下街で食べたお粥が好みだったんだよね〜☆


実は前日にお腹の調子が良くなかったもんだから、お腹に優しそうな物を…って思い、チョイスしました!

蒸し鶏とみょうがに梅だったかな☆また食べたいな〜♪




初☆



お隣の県に出来たイオンモールに初めて行ってきましたよー☆

やっぱ、混んでましたね〜!
到着してすぐに早めの時間だったけどお昼ご飯食べましたー☆



カレーラーメン♪美味しかったです( ´∀`)
友達におごってもらっちゃいました♪
いきなりステーキはメッチャ並んでましたわ(゚Д゚;)


そして、気に入った服があったので買ってしまいましたー♪

地元に戻ってからは『ラストコップ』観ましたー☆面白かったでーす( *´艸`)



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM